スポンサーリンク

数少ない出迎え

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日は珍しく帰ってくると
玄関までお迎えしてくれまして。

はっきり言って早々ないもんでね。
気づかないほうが多いし(^_^;)

18時前ですよ。
(ㅍ_ㅍ)

あれまじゃねーし・・・。

仕事で外にでておりそのまま直帰したので
少し早く帰れまして。

スーパーで買い物して帰ってきたわけだ。
明るいうちに帰ってこれるって
なんか得した気分というか
かなり嬉しいっすよね♪

で、かーちゃんが帰ってきてからの
ホッピーさんの様子はというと↓

何しとんねん・・・
ಠ_ಠ

買い物バッグの中に
頭ぶっこみまくりでしてね。

買ってませんよ。
( ¯ω¯ )

買い物チェックに余念がない
ホッピーなのでありましたとさ。

ちなみにいつもです。
はい・・・。

さてと、明日から夏休み!!!
田舎には帰れなくて本当にガッカリだけど
ゆっくりと体を休める期間ってことでね。

ホッピーと一緒に
今年の夏休みを楽しみます♪

皆さんも色々とあるかとは思いますが
楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

ほなっ♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「数少ない出迎え」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:数少ない出迎え


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32