スポンサーリンク

世界中の諍いもこうなればいいのに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 今はまだプロセスの途中。→ 「P House」

 s-2007313.jpg
 
 揉めてるようだったので放置。
 ケンカも遊びの内ですからね。

 しばらくしてお互いギャーギャー
 キレてたのが静まったと思ったら

 s-2007314.jpg

 そっぽ向いて
 くっついてました。

 
 まだムカついてるのなら
 少し距離をおけばいいのに
 なぜか一緒にいるのです。

 気まずいから顔は合わせない。
 でも様子が気になるから傍にいる。

 これ、ぷくとソニックの時も
 ケンカ後よく見た光景でしたが
 犬あるあるなんでしょうか?

 s-1307274 copy

 なつかしいなあ……
 同じことやってるなあ……と 
 飼い主的には微笑ましい限り。
 空気重いけど。

 s-2007316 copy

 まあアゲハはともかくソニックは
 こうしてぼ~っとしてる内に
 怒ってたことも忘れるだろうから
 すぐ仲直りするでしょう。

 てことで放置。(再び)

 少し経って見たら

 s-2007317.jpg

 ……ちょっと向き変わった?

 s-2007318.jpg

 アゲハ、肘掛け化。

 これソニぼんが仲直りしたくて
 歩み寄ったとかじゃなくて多分
 ただいつもの調子で肘掛けに
 しただけなんだろうな。。
 
 s-2007319 copy

 こうしてなんとなくグダグダで仲直り
 してるのがいつものパターンです。

 ぷくとソニックの時もこんな感じだった。

 s-20073161.jpg

 人間もこれくらい簡単だったらいいのにね。

 平和のシンボル、アゲハート。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!
 

 毎年愛用リネンカーデ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「世界中の諍いもこうなればいいのに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:世界中の諍いもこうなればいいのに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32