スポンサーリンク

ホッピー日記

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おいらとです。
暑い暑い毎日で
そんでもって偏頭痛と更年期障害で
体も心もドヨ~ンとしてるかーちゃん。

なので静かに一人であちょんでると。

てんこ盛り入れてくれたとよ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

これから頑張って
一人で全部出ちてみせるとよ!

頑張ると。
頑張って一人で取るとよ。
だからかーちゃんゆっくりやちゅんでるとよ。

おいら頑張るとですよ。
いざっ!!!

はやっ!!
(¯∇¯٥)

ということで速攻で
全部取ってもらったおいらとでちた。
(*´罒`*)

だってぇ~、早く食べたいとですからね♪

あともう少しで夏休み。
途中でかーちゃん仕事の日もあるみたいで
おいらは少しガッカリとですけどね。
我慢ちゅるとよ!

とっても待ち遠しいとねぇ~♪♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッピー日記」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッピー日記


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32