スポンサーリンク

伊藤園監修!ファミマ新作「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」は大人こそ飲みたい一杯


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2020年8月8日(土)にファミマフラッペ「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」が新発売!ファミマフラッペの新商品、今年はかなりの数が発売されているのを知っていましたか?毎回新作を追う筆者が今回の新フレーバーも実食レポートしていきます!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「伊藤園監修!ファミマ新作「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」は大人こそ飲みたい一杯」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:伊藤園監修!ファミマ新作「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」は大人こそ飲みたい一杯


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32