スポンサーリンク

日課なのはわかるけど・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんとお竹が
せっかく仲良く遊べるようになったけど→

さすがに毎日こう猛暑だと

20200805_1.jpg 

朝は涼しいところでマッタリ・・・

そんなお庭で
猛暑だろうが関係ないのは

20200805_2.jpg 

お竹!

お庭に出ると
嬉しくて走り出すっ

まず1周目

20200805_3.jpg 

ヒャッホー♪

2周目

20200805_4.jpg 

た、楽し~・・・

そして3周目

20200805_5.jpg 

ハァハァ ハァハァ

・・・ ( ̄▽ ̄;)

4周目

あれ?来ないっ
お竹、どこに消えた??

20200805_6.jpg 

日陰でバテてた (-∀-`;)

お庭に出るとすぐに走るのが日課なお竹

まずは外に出て暑いかみてみるっ
とかできないかな・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!
 
ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかにっ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「日課なのはわかるけど・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日課なのはわかるけど・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32