スポンサーリンク

自由な犬

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

朝、ものすごい早起きの日もあったり
ものすごい遅起きの日もあったり。

夜は夜で
とっととさっさと寝室に消えて行く日もあれば
かーちゃんが寝室に行っても
いつまでもリビングで何やらしとる日もあれば

自由人すぎるホッピーさん。

火曜日の朝は↓

fc2_2020-08-05_01.jpg

全く起きず。
(-_-;)

かーちゃんがバタバタ準備してようが
布団を上げる準備をしてようが
目の前を何度も通ろうが

fc2_2020-08-05_02.jpg

ふにゃふにゃ星人。
(* ̄m ̄)プッ

かーちゃんが準備が終り
ホッピーのご飯の準備ができても
まだ↓

fc2_2020-08-05_03.jpg

生きてるか???
(❍ᴥ❍ʋ)

と心配になるほどの爆睡っぷり。
思わず腹が動くかガン見しちゃったりね。

このまま寝かせておきたいが
圧迫排尿もしてやらんとだし
目薬もしないとダメだしね。

仕方なく優しく起こしてあげるかーちゃん。

さっ、目薬しないとねっ♪
起きてくださいなっ♪

fc2_2020-08-05_04.jpg

逆の目だ。
(.ㅍ_ㅍ)

この後強引にベッドから引きずり起こされ
寝起きだというのに
目薬はポチョポチョされるは
圧迫排尿でギュッギュされるは
最悪の寝起きになったホッピーなのでありましたとさ。

といいうことで
夏休みまであともう少し!!
できればコロナも増えまくってるし
もうテレワークとかでお願いしたいけど
なかなかね・・・・・・

ってことで、あと少し頑張りまっさ!!!
皆さんも熱中症やコロナなどなどきいつけて
日々過ごしてくださいね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「自由な犬」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:自由な犬


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32