スポンサーリンク

ホッピーのナンバー1は・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて日曜に我が家へちょいと寄った妹 真由さん。
初めは寝てたホッピーだったが
真由の気配を感じたとたん

fc2_2020-08-04_01.jpg

ベタベタベッタリ
(-_-;)

真由腕や足をベロベロ舐めてみたり
真由の匂いを思う存分スンスンしてはスリスリしまくり

磁石で引っ付いてるのか?っなほどで密着しまくり。

fc2_2020-08-04_02.jpg

かーちゃんもぬくもりするから
ほれ来てみなさい♪

やさしいぬくもりがっ♪

fc2_2020-08-04_03.jpg

なぜにそんなに
邪険にする・・・・
(T^T)

しかもそれだけではなく
かーちゃんと真由が仲良く話したりしてると
必ず必ずかならーーーーーず
そして強引に思いっきり強引に↓

fc2_2020-08-04_04.jpg

真ん中に入り込みます。
(; ̄ー ̄川

普通はさ、
かーちゃんを捕られまいと必死なはずなんだがね・・・
かーちゃんは真由ねーのじゃないとよ!!ってね・・・・。

真由ねーはおいらのとでっす!!
かーちゃんあっちいくとです!!

なホッピーなのでありました。

(w_-; ウゥ・・


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッピーのナンバー1は・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッピーのナンバー1は・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32