スポンサーリンク

ゆっくりと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日はゆっくりと過ごし。
散歩は夕方行こうと思ったが
まだまだ暑くて断念。

その変わり真由が届け物をしに我が家へ。
嬉しくて真由にひっつきまくり
大満足しとったホッピーでありました。

よって、夜は早々と己のベッドで

フヌケ状態
(((*≧艸≦)ププッ

先週はかーちゃんもなんだか体調悪しでね。
土曜日はホッピー病院と
帰ってきてからは自分の病院で
ゆっくりてきずだったけど
日曜日は寝て寝て寝まくって
少しは元気ももどったし。

後少しで夏休みだしね。
残りを頑張って過ごそうと思うかーちゃんです。

よろしく頼むな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ゆっくりと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32