スポンサーリンク

夏のおうちエクササイズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 座高低めに出会って。→ 「P House」
 

 最近お散歩が短いです。

 雨が多いからというだけでなく
 晴れたら晴れたで暑すぎて
 外に長くは出せません。

 もちろん早朝とか夜とか
 時間帯を選んではいるけど暑い。

 お散歩が短くなっても
 我が家の犬たちはそれぞれ
 勝手に運動しています。

 s-2007131_20200713171133ecc.jpg
 スリラー体操

 ただ年齢差12才に加え
 元々の運動神経も違いすぎる。

 追いかけっこは成り立ちません。

 s-2007122.jpg

 かる~く駆け足した揚羽に
 MAXスピードのソニックが
 追いつかない。
 
 同じ犬種だけどスピード差は

 s-1411225 copy

 くらい違います。
 ぷくは俊足だったけどね!

 しかし「追いつきたいソニック」と
 「ただ兄にくっついていたい揚羽」
 の利害が一致した結果
 追いかけっこは途中からいつも

 s-2007124 copy

 サイドから攻める不思議な
 おしくらまんじゅうになります。

 空気も入らないくらい
 ギューッとくっついて。
 密です!

 s-2007126 copy

 何やってんの?って感じだけど。

 この謎の密着押し合いっこが
 不思議かわいくてたまらなくて
 飼い主的には眼福です。

 あとアゲハが毎日行っている
 運動メニューが、跳び箱ならぬ

 s-2008011 copy

 日々欠かさず跳んでます。
 というか子犬の頃から跳んでる。→

 s-2008012 copy

 『筋肉番付』が終わって
 10年経つんだよ。。

 

 SASUKEはどうかな?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷく、あんたもな!とひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 キャミワンピ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「夏のおうちエクササイズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夏のおうちエクササイズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32