スポンサーリンク

これらの項目を満たしながら生きる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 早起きは得なのか? → 「P House」

 s-20070865 copy

 s-2007082 copy

 s-2007083 copy

 s-2007085 copy

 s-2007086.jpg

 s-2007087.jpg

 s-20070862 copy

 s-20070861 copy

 s-2007084 copy
 とにかく触りたい動画2本 →

 s-2007088 copy

 s-2006185 copy

 s-2007089 copy

 s-20070863 copy

 s-20070866 copy

 犬としては素晴らしいですけど
 人間だったらちょっと苦手な
 タイプかもしれません。

 やっと晴れたーー!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲやんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 瀬戸内レモンですって!
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「これらの項目を満たしながら生きる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これらの項目を満たしながら生きる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32