スポンサーリンク

すべてが完璧な子はいない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お竹が来て
もうすぐ1ヶ月

20200731_1.jpg 

人懐こくて甘えん坊

吠えないし
攻撃性もないし

20200731_2.jpg 

犬とも基本的には争わない

と、ここまでだと
な~んにも問題がないみたいだけど

20200731_3.jpg 

なに食べてるの・・・?

20200731_4.jpg 

金網から頭を突っ込んで
トマト収穫したんか (|||▽||| )

盗み食いの可能性ありっ

室内では

20200731_5.jpg 

ねーねー

留め具が壊れてるし
なんかコレおかしくない・・・?

20200731_6.jpg 

なにがあった??

20200731_7.jpg 

んなわけないでしょーw

ときどきこんなことがある

まぁ、どんなに性格がイイコでも
すべてが完璧な子なんていないもんねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「すべてが完璧な子はいない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:すべてが完璧な子はいない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32