スポンサーリンク

みんな走る!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

UPするのを
すっかり忘れてた!

それはお竹が走るのが好きで

20200722_6.jpg 

みなさんで走ったこと!

20200729_1.jpg 

決して速くはないけど
楽しそうに走るお竹

20200729_2.jpg 

セレナさんを追いかけたり

20200729_3.jpg 

ぷっちゃんを追いかけたり

どうやら
追われるより追う専門みたいっ

20200729_4.jpg 

お竹がどうかはわからないけど

うちの子たちは
お竹と一緒に遊んでるつもりかな

20200729_5.jpg 

テンションUPして

もうお竹関係なしに
追いかけっこしてたけどw

20200729_6.jpg 

こんなにイキイキしてるぷっちゃん
久しぶりに見たわ~♪

お竹がきっかけで活気づいたお庭
これからは熱中症に注意しないとねっ

こうしてお竹が走る姿を見て
ちょっと問題にも気づけたっな話はまた後日

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「みんな走る!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:みんな走る!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32