スポンサーリンク

誕生会してもらった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、金曜日は妹真由とホッピーに
ささやかな誕生会をしてもらったかーちゃん。

本当幸せもんです。
はい。
(≧◡≦)

お料理も考えてくれてたようで
夕方からお買い物そして仕込みを始めた真由さん。

fc2_2020-07-28_01.jpg

見てるだけだし・・・。
(-_-;)

かーちゃんがキッチンに入ると
いちいち着いて来るし。
訴えるような目で見つめるし。

そんな小競り合いしてる横で
黙々と作業をしておる真由さん。

fc2_2020-07-28_02.jpg

なんじゃ?!その
オサレすぎる料理は?!

鶏肉をつけてる味噌も
自宅からわざわざ運んできてたしね。

しかも本格的オーブン料理らしい!!

『ねーちゃん、
オーブン使いたいけど操作どうやるの?』

『しらん。』

『使わないなら
電子レンジだけのやつ買えばいいじゃん。
本当バカだね。』

とかいう暴言プレゼントを頂いたり・・・・。

実はうれしいんだけどね。
そんな事言うなよ~とかいいながらニヤニヤしちゃったり。
(≧◡≦)テヘ

そして全て並べ終わると↓

fc2_2020-07-28_03.jpg

うつくしい~。
(´。✪ω✪。`)

ここでまずは一回目の

fc2_2020-07-28_04.jpg

飲みながら待ってる間に
もう一品を作る真由さん。

fc2_2020-07-28_05.jpg

タコとシソとニンニクの芽のパスタ。

すげーな・・・・・。

隣で感心感激してるかーちゃん。

その時ホッピーさんは

fc2_2020-07-28_06.jpg

しれ~っとかーちゃんの席で
スタンバイ中。
(-_-;)

しばらくしてオーブン料理が出来上がり。

fc2_2020-07-28_07.jpg

高級料理の店かよっ!!
(꒪ȏ꒪)

これがもう本当にいい匂いでね。
そりゃ~もうホッピーも笑顔たれ流しになるわな。

fc2_2020-07-28_08.jpg

味も絶品だったしね♪
本当にありがとうの気持ちしかねーわな♪

で、食べてる最中の会話↓

『あっ!!ケーキ買うの忘れた~。ショック~(T^T)』 BY真由

『いいって!ねーちゃんケーキ食べないしさ♪
大丈夫だからさっ♪気持ちだけで♪』

『真由が食べるやつだよ』 BY真由

そーですか。
(-_-;)

ということで
久しぶりの毒舌おしゃべりが出来て
真由のステキなお料理も堪能できて
ホッピーの笑顔もみれて
幸せ一杯の誕生会でありました。

fc2_2020-07-28_09.jpg

しつこい。
(-∀ー#)

ちなみに、真由からのプレンゼントに入ってた
手紙を読んで号泣したかーちゃん。
で、その姿を見てもらい泣きしてた真由。

結局2人してオーイオイと
まるで遠吠えしてるかのように
泣きまくったのでありました。

(^▽^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生会してもらった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生会してもらった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32