スポンサーリンク

ゆうさんの非常識!?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

いつもこのような写真の数々を
インスタグラムツイッターに投稿しておりますが…

26072020_dog1.jpg

26072020_dog7.jpg

26072020_dog6.jpg

26072020_dog4.jpg

26072020_dog5.jpg

22072020_dog5.jpg

26072020_dog2.jpg

26072020_dog3.jpg

まあ、フツーに
「ぶちゃかわ寝顔」だったり
「仲睦まじい様子」だったり
「何か言ってそうな写真」だなー
と思いながら載せてるんです。

でも先日、ゆうさんのインスタを
フォローしてくださってるご近所さんから
「人間はどこに座ってるの?」
というご質問をいただきまして。
「え?フツーに床ですけど?」
と答えようとして気がついた。

それ、フツーじゃなかった!

特に西洋文化では、人は床に座らないので
余計にフツーじゃないんでした。
ご近所さん、きっと相当疑問視してらしたんだろうなー。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「しかもママちゃん、がっつり直に床座りよね。お座布団もカーペットもない、ただの床。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ゆうさんの非常識!?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆうさんの非常識!?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32