スポンサーリンク

連休最終日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日で連休も終わり。
早いね。本当早い。

そして毎日毎日 雨。

昔は散歩行かないと鬼ションボリたったが
今はそこまででもなく
ストレスはあまりないようでね。

ただ暑さとムシムシさは
さらに苦手になったようで
エアコンかけてても

へばりつき
(*´艸`)

しかもへばりついてるときの顔が

どっかいってるし・・・
(¯―¯٥)

生きてるかよ?
と思わずにいれないほどの顔してましてね。

ついつい何度も生存確認してしまう
かーちゃんなのでありました。

本当だな。
カラット太陽サンサンの日は
いつ来ることやら・・・。(汗)

ということで今日もダラダラ決定の
かーちゃんとホッピーでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「連休最終日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:連休最終日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32