スポンサーリンク

アナログな撮影

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨最終日になるのかな?

25日ブログ1

今日は降ったり止んだり、曇ったり晴れたりの、

変わりやすいお天気でした。

自転車でひとっ走りでかけ、帰りに降られてビショビショになった〜ぁ

さて、

先日、貫太の動画がテレビで紹介される事をお知らせする際(コチラ)に撮った写真ですが、

超アナログ撮影でした(笑)。

先ず、貫太がヘソ天でニッコリ笑っている姿を見て、ピンときた。

25日ブログ2

「そうだ!吹き出しを横に置こう!」って。

で、急いでそこら辺にあった段ボールをハサミでジョキジョキ切って、

下手な字で「ボク、テレビに出る!」って書いて、

貫太の横に置きました。

25日ブログ3

当然貫太、

不審に思って、笑顔&ヘソ天をやめる

25日ブログ4

「ま、バックがダイソンだし、これは使えないな…」と、

次は、“敷物好き”の性格を利用して、

別の場所に布の敷物を敷いておびき出し、

25日ブログ5

吹き出しを添えてみた。

25日ブログ6

当然、

貫太、いぶかしがって、

25日ブログ7

嫌な顔。

25日ブログ8

…って言うか、

しつこい私に、最後は怒っていました。ゴメン、ゴメン

25日ブログ9

ということで、

「笑顔の告知写真」は撮れずじまいの、

貫太と私のアナログ撮影でした。

明日、午前10時5分、NHK総合。(10時20分過ぎに映るらしいです)

よろしくお願いしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「アナログな撮影」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アナログな撮影


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32