スポンサーリンク

教育に必要なのはスピード

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぷく、よろしく! → 「P House」

 ソニックが休んでる場所の
 前にわざわざ来て

 s-2007071.jpg

 崖っぷちで寝る。

 s-2007072 copy

 しかも横になってるのに
 ずっとシッポ振ってる。

 s-2007074.jpg

 s-2007075.jpg

 s-2007076.jpg

 シッポでソニぼん触ってるのか
 と思うくらいジャストで顔と頭に
 当たります。

 シッポビンタがすぎるので
 ソニぼん怒ろうと立ち上がりました。
 すると、
 
 s-2007077 copy

 アゲハ、一瞬でバック。

 s-2007078 copy

 s-2007079 copy

 何往復かやられたけど
 ソニぼんは首を動かすだけで
 一歩も踏み出せなかった。

 速度が違いすぎるのです。

 s-20070761 copy

 怒るって高速じゃないと
 できないって知ってた?

 でもスピード問題というより
 アゲハがシッポで釣りをして
 ソニぼんが釣れただけの気もします。

 アウトドアぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 長年愛用。必需品。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「教育に必要なのはスピード」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:教育に必要なのはスピード


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32