スポンサーリンク

ぼんを取り巻くひとたちは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 誰だって、押すだろう? → 「P House」

 揚羽はぷくと全く似てないけど
 似た行動をとることは多々あります。

 例えばソニックを肘掛けにしたり

 2007193.jpg

 s-2007194 copy

 ソニックが溺愛するクマに
 ちょっかい出したくなったり

 s-12060951 copy

 s-2001216.jpg

 それについて反省、謝罪したり

 s-12060971 copy

 s-2001218 copy

 ソニックにシッポビンタしたり

 s-091126767 copy

 s-2007196 copy

 クマしか興味が無いソニックに
 自分のお気に入りオモチャの
 魅力をプレゼンしたくなったり

 s-2007194 copy

 s-1011031 copy

 s-2006244 copy

 もふもふを感じてゴロゴロしたり。

 s-1912173.jpg

 s-10050577_20200719200553786.jpg

 ぷくと揚羽の共通点というより
 多分皆ソニックと一緒にいると
 こういうことをしたくなるんだと
 思います。

 すべての原因はソニぼん。

 そこにソニぼんがいると、
 こういう世界が展開される。

 s-2007192.jpg

 私もシッポビンタ以外全部
 ソニぼんにやっちゃってる。
 

 スイカどうぞ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ソニぼんが好きなおやつ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぼんを取り巻くひとたちは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼんを取り巻くひとたちは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32