スポンサーリンク

する?しない??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭に慣れてきたお竹

女将たちもお竹がお庭にいることに
すっかり慣れたみたいっ

20200722_1.jpg 

おはよー♪

さて、ぷっちゃんが
穴掘りをアピールし始めて

20200722_2.jpg 

お竹もなんだか
気になりだしたみたい

20200722_3.jpg 

気になる

20200722_4.jpg 

何してるの?

ぷっちゃんは
張り切って穴掘りしてるけど

20200722_5.jpg 

お竹は「穴」にしか興味なかった ( ̄▽ ̄)

残念ながら
穴掘りは不発に終わったけど

20200722_6.jpg 

駆けっこは好きかも!

誰かが走ると追いかけていくお竹
ちょっと問題も見つかったけど
みんなで楽しく追いかけっこしました

な様子はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「する?しない??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:する?しない??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32