スポンサーリンク

最近のいろいろ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぷくの解決力。→ 「P House」

 s-2007211.jpg

 こういうの素通りできないタチです。
 『すっごいスイカ味!』と書かれた
 チョコチップクッキー。

 チョコチップは普通のチョコチップ、
 スイカはスイカを食べたほうがいい
 という正論はいいんです。
 未知の世界へダイヴですよ。

 s-2007212 copy

 ちゃんとスイカ風味でした。
 おいしかったです。
 でもリピはない。

 先日用事があって久しぶりに
 上野へ行きました。

 そこで見たもの。

 s-2007213.jpg

 スタイルがいい。

 顔だけパンダにされても……
 と思ったけど、しばらく見てると
 顔とボディのミスマッチ感が
 段々自然に見えてくる不思議。

 帽子をちょっと斜めに被ってる
 ところがいいなと思いました。
 顔パンダなのにちゃんとそこは
 こだわってる感じが見えて。

 和むディスプレイでした。

 私の好きなアゲハの表情があります。

 名前を呼ぶと顔の向きはそのままで
 目だけ「ん?何?」とこっちを見る時。

 s-2007214.jpg

 あっくん。

 s-2007215.jpg

 この顔!

 見れば見るほど面白い顔。
 パーツひとつひとつが冗談みたい。

 ニヤつきながら見惚れてしまう
 大好きな表情です。

 暑かったので熱中症を心配して
 お散歩を短めに済ませました。

 シニアなソニックはいいとして
 揚羽は運動不足だろうか……
 と考えてる私のまさに目の前を

 s-2007217.jpg

 s-2007218.jpg

 重たい物を持った揚羽が
 駆け抜けてゆきました。

 なぜ一瞬でも運動不足
 だなんて考えたんだろ。

 バカか私。

 運動不足なわけない。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲやんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 最近読んだ本。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近のいろいろ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近のいろいろ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32