スポンサーリンク

取っ組み合い勃発からの・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

2週間の隔離が終わって
お竹のお庭デビューの日っ

いつも通りの2匹は

20200720_1.jpg 

「ひーまー・・・」
お庭になんの刺激もないっ

という空気が一変した!

20200720_2.jpg 

お竹登場~♪ 

でもそこはやっぱり柴っ子
相性の事前確認は必要

20200720_3.jpg 

というわけで
実はお家の中で前日にご挨拶済みっ

その時は問題なく平和だったんだけど・・・

20200720_4.jpg 

お竹のスンスンがやたらしつこい

しつこすぎ!
と離そうとした瞬間

ガウガウ!
アガガーーー!

お互い歯は当てずだけど
ガウガウ言いながら取っ組み合い!

20200720_5.jpg 

・・・したよね?

20200720_6.jpg 

今したよね??

20200720_7.jpg 

・・・( ̄▽ ̄)???

あの取っ組み合いが嘘のように
それからはさりげな~く近くにいる2匹

そんな2匹の様子はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 謎い ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「取っ組み合い勃発からの・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:取っ組み合い勃発からの・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32