スポンサーリンク

勝手に入って引き止める

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぷく、クマを誘拐する。 → 「P House」

 何度か書いていますが
 我が家の犬たちの間では
 寝てる時は起こさないルールが
 適用されています。→

 たぶん元々ぷくが作ったルールで
 自然に引き継がれていました。
 
 寝てる間は静かに待つのだ!

 s-1308234.jpg

 近すぎでは!?
 起こさないけど近すぎでは!?
 と思うこともありましたけど。
 アイビームでは起きないらしい。

 s-2007133_20200713180452769.jpg

 現在ソニックも揚羽が寝てる時は
 ケージ前で待っています。
 
 s-2007134 copy

 さて、今日は揚羽が起きても
 なかなか出てきませんでした。

 s-2007135.jpg

 それはたぶん、

 s-2007136 copy

 ソニぼんが入り口を
 塞いでるからじゃないかと……。

 するとしびれを切らしたソニぼん、
 ケージ内に侵入。

 s-2007137 copy

 揚羽が来て2年半、初めてのことです。
 ちょっとびっくり。そして、

 s-2007138 copy

 この逆はよく見るけど
 今日はどうやらソニぼんがアゲハに
 甘えん坊モードです。(12歳年上)

 後に判明するのですが
 実はこの時アゲハはトイレに
 行きたかったのです。

 そのことを念頭にご覧下さい。

 s-2007139 copy

 s-20071361 copy

 s-20071362 copy

 ぼん君と一緒は嬉しい、
 しかし今は……という葛藤で
 ベロも多めに出る。

 s-20071364.jpg

 s-20071365.jpg

 素直なアゲハくん、
 しばしソニぼんの傍にいましたが
 やがて膀胱が限界を訴え
 
 s-20071366.jpg

 逃げるように出ていきました。
 
 s-20071367.jpg

 のんきな顔で見送って

 s-20071369.jpg

 そのまま居座るソニぼん、かわいい。

 
 ぷくの出待ちぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 掃除機で吸われるクマをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 軽い!涼しい!肌触り良し!
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「勝手に入って引き止める」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:勝手に入って引き止める


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32