スポンサーリンク

充実でありました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の夕方はホッピーやーとこ。
帰ってきてからは
お楽しみの家うしすけ開催。

その様子は後日ってことで
お腹一杯夢一杯で↓

行き倒れ
(*≧艸≦)

見てるだけで
こっちもニヤついてまうね。

昼はウィナーパン食べて
夜は家うしすけで
そりゃ~楽しさ2倍ってね。

来週は休みも多いし
一緒にいれる日も沢山。
弁天島ツアーは無くなったけど
楽しめたらいいなと思ってる
かーちゃんなのでありました。

しかしやーとこ帰りの
肉球とか前足って

最高っ♪
(*´ω`*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「充実でありました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:充実でありました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32