スポンサーリンク

久々!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

久々のお天気。
ってことで張り切って散歩。

もちろんお目当てのモンも
きちんとゲット。

顔見ればわかります。
(*≧艸≦)

目の中の出血ももう少しで治まりそうだし。
下に溜まったやつが引いてけばオケー。

暑いけどやはり外に出ての散歩ってのは
かーちゃんもホッピーも
かなりのリフレッシュになるっすな!

ちなみに帰りのカートの中では
懸命に必死に

ウィナーパンのカスを掃除しとった
ホッピーなのでありました。
(^_^;)

 


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久々!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久々!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32