スポンサーリンク

お竹の避妊手術と血液検査

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日はお竹の避妊手術で病院へ

預けてしばらくすると
病院から電話が!

手術終了前の電話は怖い
最悪の知らせという可能性もあるし・・・

20200719_1.jpg 

乳腺腫瘍があるから
切除していいかという確認だった (-∀-`;)

ホッ・・・

そして夕方みんなでお迎えに

20200719_2.jpg 

この日もぷっちゃんは
病院アレルギーが出て全力疾走 (ΦωΦ;)

呼ばれて中に入ると

20200719_3.jpg 

元気よく出てくるお竹と
喜んで駆け寄るうちの子たち

そこまで仲良かったっけ?w

20200719_4.jpg 

で、元気に歩き回ったお竹は
いきなり寝始めたっ

そりゃ術後だから疲れるわw

20200719_5.jpg 

ついでにセレナさんは歯茎の診察
しばらく投薬治療

ぷっちゃんは診察なしの相談だけ

お竹は血液検査の結果も異常なし♪

それにしても、術後とは思えない元気さ!
・・・もう少し安静にして ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 全然安静にしてくれない (-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お竹の避妊手術と血液検査」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お竹の避妊手術と血液検査


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32