スポンサーリンク

時を、止める

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 お行儀良いぼん。 → 「P House」

 寝起きにクマを抱えていて

 s-2007031.jpg

 これを見た私が写真を撮り、
 それから洗濯物を干して戻ると
 まったく同じ体勢でいた。

 s-2007032.jpg

 時、止まってんの……?

 ソニぼん的には充実した時間が
 流れていたのかもしれない。

 s-2006224.jpg

 明らかに乗りたそうな
 アピールをものすごくされて、
 スペースを空けるようお願いされ

 s-2007033.jpg

 でもそのことに自分の時間を
 一切乱されない。

 引き続き、ただ乗っている。
 

 s-2007037.jpg

 至近距離、目の前で離陸されても
 ビクッ!とかならない。

 s-2006273.jpg

 慌てる必要はないと知っている。

 大丈夫、事故は起きない。

 捕球練習をよく見学しているが
 見学にしては近い。

 s-2006305_20200703201533d6f.jpg

 プレイヤーなみに近い。

 一緒に守備につく気はないのに
 その位置で見ていられるってすごい。
 
 ものすごいVIP席なのだろうか。。

 
 s-2007035.jpg

 何度シッポビンタされてもよけない。
 たった2歩、動こうという気が無い。

 s-2007034.jpg

 慌てない。そこにいる。
 だってここで休んでいるのだから。

 ちなみにシニア年齢だから
 動かないのではなく10年前から
 よける気はありませんでした。
 
 若い頃のよけないぼん。→
 

 s-2007131.jpg

 外的要因に左右されることなく
 そこにいて自分の時間を過ごす。

 時が止まったようでいて実は
 ソニぼん時間は一瞬一瞬が
 充実しているのかもしれない。

 
 どうだろうか、兄さん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏用キャミ色々。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「時を、止める」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:時を、止める


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32