スポンサーリンク

今日の起こしかた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日も頼んでもいないのに
叩き起してくれました。

そしてボケーっとしてるかーちゃんを

覚まさなくていいんですが・・・
(¯―¯٥)

ほっておいて欲しいんですが。

ジャスミンだ
(ㅍ_ㅍ)

その後一生懸命
かーちゃんの目を覚まそうと
頑張っておったホッピーなのでありました。

他の方法
ありませんかね・・・
(´ω`;)

ってことで
なんだか天気の悪い土日になりそうだけど
ゆっくりダラダラ休息でもしようと思う
かーちゃんとホッピーです!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日の起こしかた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日の起こしかた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32