スポンサーリンク

己でやったのに・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さてかーちゃんが家に帰ってくると
ホッピーお楽しみの時間がスタート。

というか、かーちゃんが片付けとかしてる合間に
一人遊びしてくれたまえ時間なんっすけどね。
(^▽^;)

色々なパターンがあるが
この日はコチラ↓

fc2_2020-07-17_01.jpg

なんだよその

デケェ前足は・・・・
(; ̄ー ̄川

わしっとコングを押さえて
中に入ってるチーズと大格闘。

fc2_2020-07-17_02.jpg

そりゃそうだ。

fc2_2020-07-17_03.jpg

舌で奥にいれてるやん。
ゞ(≧ε≦; )ブッ 

それはもうどんだけ頑張っても無理かもな。
舌がめっちゃ長くないとダメかもな。

fc2_2020-07-17_04.jpg

お前がやったんだ。
ಠ_ಠ

この後なぜかかーちゃんが悪い
なんとかしてくれと言わんばかりに
攻められ続けるかーちゃんなのでありましたとさ。

fc2_2020-07-17_05.jpg

何の責任だよ・・・・
(-_-;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「己でやったのに・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:己でやったのに・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32