スポンサーリンク

幻のフォレスト漫画

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

2日前に、フォレスト主役の漫画を描こうと
PCの部屋に入ったら、エビスからのサイン。
それで急遽変更になったので、ようし!
今日こそフォレスト主役の漫画を描くぞう!
っと意気込んでPCに向かいました。

こちらが2日寝かせた「フォレスト漫画」です。

張り切って、どーぞー!

16072020_dogcomic.jpg

ごめんよ、モリゾー。
こうなることは分かっていて
しっかりメモもとったのに。

「フォレストの表情」

としか書かれてなくて、肝心の内容が
さっぱり思い出せないよ!情けないよ!

多分、フォレストの表情がすごく豊かになったこと
コマ漫画で表現したかったと思うんだけど
もうちょっとヒントくれ!2日前の自分!

そんなわけで、2日がかりでアップした動画です。
ここ1週間の、テオテオファームのみんなの様子。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「モリゾー、サニーちゃんがきてからすごく笑うようになったわよね。って、そのことじゃなかった?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「幻のフォレスト漫画」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幻のフォレスト漫画


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32