スポンサーリンク

一緒に遊べるかな・・・?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

雨が降っていても
ボール投げの催促をするほど

ボールが大好きなセレナさん

20200716_1.jpg 

たとえ投げなくても

自分でボールを転がしたり
やっつけたり

20200716_2.jpg 

一人でも十分楽しい♪

はずなんだけど・・・

20200716_3.jpg 

とりあえず誘ってみる ( ̄▽ ̄)

ぷっちゃん
思い切り顔そらしてるけどw

でも大丈夫!

20200716_4.jpg 

ボールを見ると
目がキラキラする子がいるから♪

20200716_5.jpg 

こんなに好きなら
遊び相手にサイコーかも?

って・・・

20200716_6.jpg 

ギャーーーーー!

数分で1個死亡・・・
セレナさん、一緒に遊べるかなぁ
ボールはやっぱり別々だね ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「一緒に遊べるかな・・・?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一緒に遊べるかな・・・?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32