スポンサーリンク

高所から愛を投下する

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 私の呟きです。 → 「P House」

 s-2007091.jpg

 ソニックは正面から見ても
 もちろんかわいいけど

 s-2007092.jpg

 上から見てもかわいい♡
 後頭部かわいい。

 私も好きなアングルです。

 s-2007094.jpg

 だからわかるんだ、

 s-2007095 copy

 飛び降りたくなる気持ちは。

 でも高所から勢いつけてのハグは
 体重のかかり方もエグいから

 s-2007096_20200709130641e73.jpg

 そりゃ怒られます。
 手が刺さる。重い。

 s-2007097 copy

 s-2007098 copy

 【教訓】
 ハグは同じ高さに下りてからしましょう。

 どちらの後頭部もかわいいね。

 s-2007099.jpg

 アゲハ、長い。。

 

 キレイなオコり方。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 愛しの後頭部をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 オールインワン
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「高所から愛を投下する」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:高所から愛を投下する


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32