スポンサーリンク

テイクアウトで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

水曜日の夜は
かーちゃんおちょく帰ってきたとです。
おいらを放置プレーして
たのちんできたとです。

きっとどこかの高級店で
飲んだくれできたとですよ。
(´;ω; `)

なわけねーだろが。
(ㅍ_ㅍ)
またコロナが広まってきたったのに
それは絶対にねーから。

ってことで
会社に焼き鳥とか中華をテイクアウトして
おつかれさん会してきただけだって。

外では飲んだりしてないから!

どーもすいません。
(´ㅂ`;)

はい、かーちゃんです。
水曜日は会社引っ越ししてから初の
会社内でのさっくり飲み会でありました。
やっと色々落ち着いたもんでね。
今はどこのお店もテイクアウトとかしてて
ありがたいなと。

また東京では感染者数も増えてきて
オイオイ・・・な感じっすからね。
よって、悩んだけども
毎年恒例の弁天島ツアーも今回は断念。
(T_T)

だな(泣)

ゼロは無理だろうけど
もう少し少なくなって欲しいと願う
毎日なのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「テイクアウトで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:テイクアウトで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32