スポンサーリンク

お留守番のあと&お竹動画

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨が明けたら
一気に暑くなるんだろうな~

わが家のお庭では

20200715_1.jpg 

金木犀に
セミの抜け殻がたくさん

大合唱が近いかもっ

さて、昨日の2匹は長時間のお留守番でした

20200715_2.jpg 

帰るとベッタリ・・・

いつも家にいると
飽きるってことかな ( ̄▽ ̄)

20200715_3.jpg 

たまには長時間の留守番もいいかも?w

そして昨日はイケメンのお店で
お竹の2回目のシャンプーでしたっ

20200715_4.jpg 

イケメン、いつもありがとー!!

いつもニコニコシッポフリフリ
そんなお竹の動画をいただきましたっ

注)音が出ます(他の子のワンワン)

性格は天真爛漫でお花畑
いつもニコニコで人が大好き♪

オスワリもな~んにもできないけど
今から少しずつ楽しく頑張ろうねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お留守番のあと&お竹動画」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お留守番のあと&お竹動画


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32