スポンサーリンク

出かけるまでの間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

車椅子を装着して
かーちゃんの散歩準備を待つホッピーさん。

最初は部屋中走りまわったり
かーちゃんに引っ付いてまわったりしてるが
そのうち↓

fc2_2020-07-15_01.jpg

待ちくたびれ状態。
(;´∀`)

本当、わかりやすくてなによりで・・・・・

fc2_2020-07-15_02.jpg

一応散歩にでるだけでも
日焼け止めとかさ、
かっつら化粧まででもねーけど
塗り塗りぐらいしないとよ。

何があるかわからんしっ♪
(☆≧▽≦)

ねーから・・・・。
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2020-07-15_03.jpg

やかましわっ!!
(キΦдΦ)

とういうことで
散歩に行くまでいつも待たされる
ホッピーなのでありましたとさ。

でも、かーちゃんのせいだけじゃなくて
夏は持参してくのも多いからね。
準備もこりゃまた大変なわけ。

ホッピーのミストマシーンやら
ホッピーの扇風機やら
ホッピーのくぴた巻きやらやらやら
至れり尽くせり

つか、何様やねん・・・・・
(-_-;)

fc2_2020-07-15_04.jpg

じじぃ おだまりっ。
(#`-_ゝ-)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「出かけるまでの間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出かけるまでの間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32