スポンサーリンク

雨の日&気になる気になる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昔は大雨も雷も平気だったのに
歳をとって苦手になったぷっちゃん

普通の雨なら問題ないけど

20200714_1.jpg 

大雨になると大変っ

あたしの膝に乗ったり
しがみついたり←近すぎて写真なし

20200714_2.jpg 

こんなふうにTVに張り付く
でもこれなんでだろ?

早く梅雨が明けるといいね

さて、畑が気になるお竹

20200714_3.jpg 

よくこうして網に顔を突っ込む

顔肉、顔肉っw

20200714_4.jpg 

うっかり頭が入ったけど

いやいや
それ以上は無理でしょw

20200714_5.jpg 

でもどうしても気になる!

20200714_6.jpg 

こりゃいつか入りそうだ ( ̄▽ ̄;)

でもなんでこんなに畑が気になるんだろ?
畑があるお家で暮らしてた??

こりゃフリーになったら目が離せないわ
そうだ、あと少しで隔離解除~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「雨の日&気になる気になる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雨の日&気になる気になる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32