スポンサーリンク

真夜中の訪問者!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

夜中の1時。

我が家に訪問者。

洗面所を使うその訪問者を、

固唾を呑んで待ち受ける貫太とあん。

13日ブログ1

紺色のリュック。青いシャツ。

若い男性??

あっ!出てきた!

誰?誰?誰なの??

13日ブログ2

(想像つくと思いますが)

甥っ子でした。

妹に会いに、週末、松山へ行っていたのですが、

昨今の航空便数削減等の影響もあり、遅い時間の便しか予約が取れず、

ギリギリ自宅まで帰る電車に乗れなくて、途中の我が家に泊まりに来たのでした。

真夜中に貫太とあんが大喜び

仕事があるので、今朝早く出勤して行きましたが、

最後に貫太をギュ〜っ(相変わらずの犬好き)

13日ブログ3

あんは、明け方まで甥っ子の枕元にいたらしい。

大好きな夜中の訪問者でした。

私は…

眠っ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「真夜中の訪問者!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真夜中の訪問者!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32