スポンサーリンク

違う場所で

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

夜テレビに夢中になっており
ふと周りを見たらホッピー見当たらず。

ソファーの上にもキッチンマットの上にも姿なく。

寝室に行ってみたら

床に転がっておりました
(¯―¯٥)

エアコンもついてない暑い部屋で
わざわざ床に寝てるなんて
まったくもって意味がわからん。

たまに変な行動されると
なんかものすげービビるから
本当やめてほしいんだけどね・・・。

そして相変わらず↓

なぜに足だけベッドやねん・・・。
(ㅍ_ㅍ)

さらに相変わらず↓

目は閉じましょうね…
(´ω`;)

なんか一日の終わりに良く思う。
もっとヨシヨシしてあければよかったな。
もっとかまってあげればよかったな。
もっと何を言ってるのか思ってるのか
考えてあければよかったな。
あの時怒る必要なかったかな。

とかね。

永遠に続く事はないこの一人と一匹の日々を
もっともっと大切にせんとだめだなと
最近とてもよく思う
かーちゃんなのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「違う場所で」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:違う場所で


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32