スポンサーリンク

雷が怖い貫太と、平気なあん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

珍しく日中晴れていた湘南地方♡

12日夜ブログ1

歩道脇にある花壇のルドベキアです。

今日は、洗濯を2回もしました(私たちの物と犬の物)

ところで、昨日は昼間から雷でした。

突然の大きな音に、

貫太は、

12日夜ブログ2

ビビっていた

一方のあんは、

大きな音に少しは反応しましたが、

基本的には平気でした OK!  

12日夜ブログ3

そんな貫太とあんの、雷の日の動画です。

昼間より、夜遅くの雷の方が強烈でした。

光ったと思った瞬間に爆音がするヤツ

貫太は相当怖がっていました。

12日夜ブログ4

2階で寝ていた私ですが、

あんを抱いて1階に避難。

怖かった〜

雷の本格的シーズンはこれから…

諸々心配です。

皆様も気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「雷が怖い貫太と、平気なあん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雷が怖い貫太と、平気なあん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32