スポンサーリンク

何か感じた?&入会する?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

じーちゃんが
トライアルに出発した日

1回目のトライアル直前と同様

20200712_1.jpg 

やっぱり近くにいるこの2匹 
普段は全然絡まないのにね ( ̄▽ ̄)

20200712_2.jpg 

実はじーちゃん
出発直前にケージで待たせてたら鬼鳴きっ

だったのに突然シーン・・・

20200712_3.jpg 

ぷっちゃんが来てたっ

ぷっちゃんが離れようとすると
じーちゃんが鬼鳴きするもんだから

20200712_4.jpg 

諦めてそばで寝た ( ̄▽ ̄)

出発直前限定で仲良しな2匹

こっちは普段と変わらないつもりだけど
ぷっちゃんもじーちゃんも何か感じたのかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なんでかな (・ω・)?

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*隔離中のお竹*
20200712_5.jpg 
めっちゃボール好きと判明っ
もしかしてボール倶楽部に入会 (・∀・)?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「何か感じた?&入会する?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何か感じた?&入会する?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32