スポンサーリンク

TKG♪♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お友達の家の黄色いカランコエです♡

11日ブログ1

さて、

雨の日は、

共に ( T )

11日ブログ2

カッパ ( K )で、

11日ブログ3

散歩に Go!! 

で、TKGの貫太とあん。

…という話じゃなくて(笑)、

仲良し健ハル家から、この度、

11日ブログ4

茨城のこんな美味しい物が届きました〜

玉子好き夫婦なので、大喜び!

青い玉子なんて、テレビでは見た事あるけど、

初めて本物を見た

11日ブログ5

「美味しい玉子は、是非卵かけご飯で!」と説明書に書いてあったので、

早速その夜は、

TKG  

11日ブログ6

殻は青くても、中身は黄色でした♡

コクがあって、まろやかで、とても美味しい玉子

健ハル家のみなさん、ごちそうさまでした〜!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「TKG♪♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:TKG♪♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32