スポンサーリンク

それぞれの1枚&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はそれぞれの1枚

今までいろんな子の
ウンチングポーズを見てきたけど

20200711_1.jpg 

じーちゃんのタイプは初めてっ

壁や背丈の高い草に向かって
お尻をピーンと上げる ( ̄▽ ̄;)

さて、雨上がりのお庭では

20200711_2.jpg 

庭中の湿気をモジャ毛が吸収中

20200711_3.jpg 

ゴロスリ警報

原因:ミミズ
被害:体中の悪臭

・・・(|||▽||| )

20200711_4.jpg 

お??
そのお口にあるのは・・・!

これはお庭フリーに期待♪

今日は卒業っ子が来るかもっ
会えるといいな♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*
20200711_5.jpg  
先住ワンコや娘さんのワンコも一緒に♪
馴染んでる~ (・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「それぞれの1枚&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれの1枚&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32