スポンサーリンク

それぞれのオヤツ速度&意外とノリノリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気もよくないし
みなさんも退屈そうなので

オヤツタイムにしてみたっ

この日は鹿のソフトジャーキー♪

20200710_1.jpg 

ゆっくりじっくり噛んで
味わいながら食べるぷっちゃん

そのころ早食いセレナさんは

20200710_2.jpg 

食べ終わるところ (-∀-`;)
ジャーキーは飲み物じゃないよw

そしてこちらは

20200710_3.jpg 

歯がほとんどないじーちゃん

20200710_4.jpg 

めっちゃ噛む!

のに減らない・・・w

20200710_5.jpg 

じーちゃん、長~く楽しめるね ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そしてよく食べる (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*新入りお竹*

20200710_6.jpg 
「遊ぼう!」と誘うと
お尻プリプリさせながら後ろ足で立って
意外とノリノリ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「それぞれのオヤツ速度&意外とノリノリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれのオヤツ速度&意外とノリノリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32