スポンサーリンク

瀬戸際

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 私のバディ。→ 「P House」

 s-2007041.jpg

 以前UPしたコチラの動画 → 

 こういう事故は時々起こります。
 
 事故に遭った側も起こした側も
 気をつけないから繰り返す。

 動画ご覧頂くとわかりますように
 ソニック結構怒るんで、

 s-20070462 copy

 揚羽がこうなると私は少し
 ヒヤヒヤするのです。

 s-2007044.jpg

 頼むから転がらないでよ、と。

 s-2007046.jpg

 ちょっと後ろに傾きすぎじゃ……

 s-2007047.jpg

 あっ……(; ゚ ロ゚)

 s-2007045 copy

 ソニぼんよけて!
 もしくはアゲハ頑張って!

 s-2007048 copy

 ダメだソニぼん動かない。
 アゲハ頑張れ倒れるな!

 バランスーー!(;`O´)o

 s-2007049.jpg

 s-20070461.jpg

 体操選手なの?

 見守られぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷくか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ドルマンサマーニット。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「瀬戸際」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:瀬戸際


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32