スポンサーリンク

似た者同士

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

やっぱりそうなるか。

洗いたて乾燥機から出たばかりのベッドを
速攻で占領しなさる。

おのれの匂いだろか・・・
(ㅍ_ㅍ)

まぁ人もね、
洗いたてってのは気持ちいいもんだ。

かーちゃんだって洗いたてのシーツとかカバーとか
布団乾したあとなんか
誰かさんと同じことしてるしね。

ちなみに同じなのは

目を開けて寝る

これも一緒です。
(¯―¯٥)

なんでだろ・・・。

ということで
本日もさくっと更新でありました。
すんません。
色々とグッタリな最近なもんでね。(汗)

PS①
ビビ、イブのままさん。
コメントありがとうです~!
すんごい嬉しいコメントっすよ♪
これからも気軽に書いちゃってくださいね!

PS②マシュは、おいらの弟とよ~!

 


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「似た者同士」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:似た者同士


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32