スポンサーリンク

私の経験したミステリー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 見た目とスペック。→ 「P House」

 7月9日は私にとってちょっと
 特別な日で、ぷくが生まれた日であり
 ぷくがこの世を去った日でもあります。

 2007061.jpg

 数年前に美容院で見た本に
 占星術か何かのなんとかナンバー
 とかいうのがあって、(全部曖昧)
 自分のナンバーを割り出してみたら
 79でした。

 その数字を見た瞬間に
 ああ、うん……と思いました。

 ぷくがその数字を狙って
 生まれてきて、そして去ったから。

 偶然だろと言われれば
 もちろんそうなんだけれど。

 s-P1200714_2020070618484757b.jpg

 これは今まで書いたことがないし
 誰にも話したことがなかったけれど
 実はぷくを迎える前に別の犬種を
 飼おうとしていました。

 そしたら夢に白いチワワがでてきて
 なんだかわかんないけどとにかく
 とても怒っていて、吠えられた。

 2007062_20200706142423ae3.jpg

 何かを私が間違えているように
 感じて、目が覚めました。

 だからというのもアレだけど
 チワワブチギレというなかなか
 インパクトのある夢だったからか
 私の気持ちが急にチワワに傾いて。

 候補にしてた犬種をやめて
 チワワを迎えることにしたのです。
 
 そうして当時まだニュージーランドで
 あまり見かけなかったチワワを
 探し始め、その時点で迎えられる
 月齢のチワワが1匹だけ、
 本当にたった1匹だけ見つかって
 それがぷくでした。

 夢に出てきたチワワの頭頂部に
 ベージュの菱形模様があったこと。
 目が覚めてもその模様をハッキリ
 覚えていたこと。

 ぷくと初めて会った時
 頭頂部のベージュの菱形を見て
 息が止まりそうに驚いたのに
 同時にそれがあることを会う前に
 どこか確信してもいたこと。

 そんなことを昨日は久しぶりに
 思い出していました。

 s-16070753_20200706185639ce1.jpg

 別に大事にしてたわけじゃなくて
 こんな話、どう考えても胡散臭いし
 怪しいと思われるだろうな~と思い
 今まで誰にも話さなかったけど
 不思議な縁というものも世の中には
 あるらしい。

 こんなミステリーも
 ぷくからもらった経験のひとつです。

 信じるか信じないかはあなた次第。
 

 顔がふっくらしすぎている。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷくか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏用キャミ色々。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私の経験したミステリー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私の経験したミステリー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32