スポンサーリンク

梅雨と揚羽

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 段階的交渉術。→ 「P House」

 s-2007053.jpg

 「今日雨だからお散歩無いよ」
 と告げたら反応が薄く

 s-2007054.jpg

 何か考えているようでもあり

 もう一度
 「散歩無い。ノー散歩」
 と告げると

 s-2007056.jpg

 吠え出した。

 やはり最初に言った時は
 わかってなかったみたいです。
 それとも信じたくなかったのか。
 いや抗議されても行かないけど。

 
 s-2007051.jpg

 前から度々言ってますけど
 通り道はいくらでもあるんで

 s-2007052.jpg

 わざわざそこを通らなくちゃ
 いけないのか問いたいです。
 
 道幅約2センチなので当然
 ソニぼんにぶつかってます。。
 
 
 s-2007055.jpg

 雨で散歩無いとわかったからって
 そんなに愕然としないでほしいです。

 s-2007058.jpg

 雨で散歩行けないからって
 盆踊りみたいなイベントを
 ソロで開かないでほしいです。

 s-2007059.jpg

 雨で散歩行けないからって
 てんとう虫に当たり散らさないで
 ほしいです。足取れました。

 s-2007057.jpg

 無風の屋内で静止しながら
 耳はためかせないでほしいです。
 謎すぎて怖いから。

 色々思うことはあるけど結局
 キミの好きなように過ごして
 ほしいです。。

 考えている間。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ドルマンサマーニット。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「梅雨と揚羽」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:梅雨と揚羽


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32