スポンサーリンク

おやつ探し大会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

天気の悪い梅雨の時期に
大活躍しておるこの一品↓

fc2_2020-07-08_01.jpg

はい、アンココニコ家から頂いたおやつ探しマット。

最近毎夜毎夜いそしんでおりまして。

fc2_2020-07-08_02.jpg

でかいと隠せないだろが・・・・。
( ಠωಠ)

かーちゃんが隠し終わると即効で↓

fc2_2020-07-08_03.jpg

さぁ、始まりました。
では動画2本立てでご覧ください。

無駄に長いのですいませぬ。
m(_ _;)m

これね、やってくとドンドン必死のパッチになるようでね。
ではその様子をご覧ください。

壊れるっちゅーの・・・・。
(-_-;)

ものすげー真剣で必死の目してますよ。
はい・・・・。

fc2_2020-07-08_04.jpg

ということで、毎日壊れないか心配で仕方ない
かーちゃんなのでありました。

しかし本当にすばらしいマットだぁね。

fc2_2020-07-08_05.jpg

もう3回もやってますよ。
(.ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「おやつ探し大会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おやつ探し大会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32