スポンサーリンク

窓越しのご挨拶&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ウンチ虫で隔離中の新入り

お散歩でもお家の中でも
全然トイレをしない

ということで

20200707_1.jpg 

みなさんが家に入ったあと
一人でお庭タイムしてみた

20200707_2.jpg 

ジー・・・

気になる気になる

20200707_3.jpg 

あ、気づいたっ

20200707_4.jpg 

「こんにちは~」

窓越しのご挨拶

20200707_5.jpg 

ぷっちゃん
外に出してアピールするけど

まだダメなのよ ( ̄▽ ̄;)

20200707_6.jpg 

一緒にお庭に出る日が楽しみだねっ

トイレも数日ぶりにしてくれた!
よくあれだけ我慢したものだ (ΦωΦ;)

ニコニコでシッポフリフリな新入り
なかなかフレンドリー♪
みなさんと仲良くできるといいなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うんうん (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*

20200706_7.jpg 
安心して眠れてるみたいでよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「窓越しのご挨拶&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:窓越しのご挨拶&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32