スポンサーリンク

さくっと更新で

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

たまにおかしなベッドの使い方をしたりして
ビックリさせることがあるホッピーさん。

最近はさらにスペシャルになりまして。

自ら

fc2_2020-07-07_01.jpg

クッションの下敷きになってみたり。
(¯―¯٥)

頭だけ

ベットの下敷きになってみたり。
(ㅍ_ㅍ)

全く持って意味不明な
じじぃなのでありました。
寒いのか?と思ってみたが
突撃起きて大理石行ったりするから
それは違うだろうし。

まっ、好きにすればよし!

それはやめろて・・・
ಠ_ಠ

もちろん相変わらず変わらない事も。

しゃもじ手っては
永遠に不滅です
(๑⊙ლ⊙)ぷ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「さくっと更新で」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さくっと更新で


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32