スポンサーリンク

めんどくさいひとたち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 おーい。→ 「P House」

 s-2006221 copy

 よし、いってこい。

 s-2006222.jpg

 s-2006224 copy

 s-2006223 copy

 この辺の様子は動画でも。→ コチラ

 数分間この攻防を続けても
 微動だにしないソニックに
 よっぽどムカついたのか

 s-2006226 copy

 クマ蹴り倒して
 去っていきました。

 素早く蹴り落とし、
 怒られる前に逃げる。
 ソニぼん、お口あんぐり。

 s-2006227 copy

 自分で咥えて上がったんだから
 また引き上げればいいんでないの。

 と思ってましたら

 s-2006228 copy

 でもこれでクッションは空きました。
 あっくん、座れるよー。(」゚□゚)」

 s-2006229 copy

 なにそれワガママな彼女か。

 s-20062261 copy

 s-20062262 copy

 s-20062263.jpg

 キミたちめんどくさいな。

 覆面お助けマンが小さい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏の肉球をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 

 夏はカゴ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「めんどくさいひとたち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:めんどくさいひとたち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32